こんばんは。イタイ!タイタベタイ!(痛い!鯛食べたい!)うお座あれっ!?回文失敗あせるしかも意味不明シラーイサオです。



ちょっと変わったもの頂きました。


T-BLOG-IMG_7009.jpg


T-BLOG-IMG_0033.jpg

「メロンムーン」

メロンパンの中に


カスタードクリームと


ホイップクリームが入っています。



T-BLOG-IMG_7628.jpg

メロンパンとシュークリームのコラボらしいです。


ありそうでなかった(?)組み合わせですねグッド!


メロンパンにしてはちょっと小さめですが、


クリームたっぷりなので


1個でお腹いっぱいチョキ満足ですにひひ


甘さもほどほどでおいしかったです。


ありがとうございました ヾ(@^(∞)^@)ノ


ペタしてね