こんばんは。イタイ!タイタベタイ!(痛い!鯛食べたい!)
あれっ
回文失敗
しかも意味不明
イサオです。
ちょっと変わったもの頂きました。
「メロンムーン」
メロンパンの中に
カスタードクリームと
ホイップクリームが入っています。
メロンパンとシュークリームのコラボらしいです。
ありそうでなかった(?)組み合わせですね![]()
メロンパンにしてはちょっと小さめですが、
クリームたっぷりなので
1個でお腹いっぱい
満足です![]()
甘さもほどほどでおいしかったです。
ありがとうございました ヾ(@^(∞)^@)ノ



