未だ、冷蔵庫不良に悩まされ、





メーカーとのやり取りに疲れてきました。あきです( ̄∩ ̄#








今月は私の誕生日という事もあり、





先日、心斎橋に行ったついでに(?)





前祝いしてもらっちゃいましたクラッカー








お店は、旦那さんオススメの




豚料理専門店 豚公司 銀呈(とんこんす ぎんてい)ブタ








今回は、キラキラ豚公司コースキラキラ





ぶーぶーヘレ肉の刺身とヘレ肉の湯引きポン酢

T-BLOG-IMG_2166.jpg




ぶーぶーばら肉の柔らか煮(1人前) 柔らかさ本気ですメラメラ


T-BLOG-IMG_8450.jpg



ぶーぶー一口かつ(1人前)

T-BLOG-IMG_2828.jpg



ぶーぶーローストポーク

T-BLOG-IMG_5367.jpg





ぶーぶーメインの豆乳しゃぶしゃぶ

T-BLOG-IMG_6963.jpg



ぶーぶー〆にカルボナーラ  お店の方が作ってくれます

T-BLOG-IMG_9501.jpg




ぶーぶーデザート:右 キウイのシャーベット


        左 ライスプリン(側面はきな粉です。見た目は厚揚げみたいでした)

T-BLOG-IMG_7784.jpg








その日は車で行ったので、お酒はなしでしたが





お料理をしっかり堪能できたので大満足ニコニコ








一つ一つ感想言うと、とんでもない事になりそうなので





紹介だけにしておきますにひひ








とにかく、お肉が柔らかいやら美味しいやら・・・叫び





感動の嵐でしたо(ж>▽<)y ☆恋の矢








チューリップ赤ぜひ行ってみてくださいチューリップ赤




      http://www.tonkons.com/index.html











次の日、我が家の食卓に豚肉の姿はなかった・・・オバケ





というか、余韻が残っていた為、出せませんでした(;´▽`A``



ペタしてね