未だ、冷蔵庫不良に悩まされ、
メーカーとのやり取りに疲れてきました。あきです( ̄∩ ̄#
今月は私の誕生日という事もあり、
先日、心斎橋に行ったついでに(?)
前祝いしてもらっちゃいました![]()
お店は、旦那さんオススメの
豚料理専門店 豚公司 銀呈(とんこんす ぎんてい)![]()
今回は、
豚公司コース![]()
ヘレ肉の刺身とヘレ肉の湯引きポン酢 
ばら肉の柔らか煮(1人前) 柔らかさ本気です![]()

〆にカルボナーラ お店の方が作ってくれます
デザート:右 キウイのシャーベット
左 ライスプリン(側面はきな粉です。見た目は厚揚げみたいでした)
その日は車で行ったので、お酒はなしでしたが
お料理をしっかり堪能できたので大満足![]()
一つ一つ感想言うと、とんでもない事になりそうなので
紹介だけにしておきます![]()
とにかく、お肉が柔らかいやら美味しいやら・・・![]()
感動の嵐でしたо(ж>▽<)y ☆![]()
ぜひ行ってみてください![]()
http://www.tonkons.com/index.html
次の日、我が家の食卓に豚肉の姿はなかった・・・![]()
というか、余韻が残っていた為、出せませんでした(;´▽`A``



