こんばんは。久しぶりに飲んだポンジュースが以前より美味しくなっている気がしたグッド!イサオです。


火曜日、祖父母のところに遊びに行く途中で、


インターネットで見つけたパン屋さんに寄ってみました。


ベーカリー&カフェ「ゾンネ・ウント・グリュック」

http://r.tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26007029/



無料で通れる京都縦貫(京都丹波道路)を走り、


一般道に下りてからは、


「今って、パン屋さんに向かってるんやんなぁ?」


と、心配になるような田舎道を通りながらも、


家を出てから約1時間。


お店発見サーチ


おしゃれな建物、


焼きたてパンのいい香り、


愛想のいい店員さん、

落ち着く店内。


サンドイッチとコーヒーを頂いた後、


お土産&自宅用に買って帰りました。



店内写真撮影禁止禁止ってことでしたが、


うっかり外観写真も忘れてしまった…ショック!



近所の人がうらやましいデス ( ゜∋゜)



ペタしてね