こんばんは。久しぶりに飲んだポンジュースが以前より美味しくなっている気がした
イサオです。
火曜日、祖父母のところに遊びに行く途中で、
インターネットで見つけたパン屋さんに寄ってみました。
ベーカリー&カフェ「ゾンネ・ウント・グリュック」
http://r.tabelog.com/kyoto/A2608/A260803/26007029/
無料で通れる京都縦貫(京都丹波道路)を走り、
一般道に下りてからは、
「今って、パン屋さんに向かってるんやんなぁ?」
と、心配になるような田舎道を通りながらも、
家を出てから約1時間。
お店発見![]()
おしゃれな建物、
焼きたてパンのいい香り、
愛想のいい店員さん、
落ち着く店内。
サンドイッチとコーヒーを頂いた後、
お土産&自宅用に買って帰りました。
店内写真撮影禁止
ってことでしたが、
うっかり外観写真も忘れてしまった…![]()
近所の人がうらやましいデス ( ゜∋゜)
