こんばんは。T-PLUSでカットしてる事をtwitterでつぶやいてくれたお客様がいるみたいですビックリマークありがとうございます☆-( ^-゚)v twitterの登録だけして、ぜんぜんつぶやいていないイサオです。


来ました~


新しいアイフォン。


交換手続きをした翌朝に届きました。


やはり新品は気持ちがいいです。


SIMカードを入れ、


パソコンとつないで、


バックアップから復元すると、


見事復活得意げ


!?


アイフォンの画面に見たことないアイコンが目


以前にはなかったオンラインゲームができるアイコンが登場ひらめき電球


なんか得した気分音譜


もう壊れませんように (。-人-。)


ペタしてね