こんばんは。T-PLUSでカットしてる事をtwitterでつぶやいてくれたお客様がいるみたいです
ありがとうございます☆-( ^-゚)v twitterの登録だけして、ぜんぜんつぶやいていないイサオです。
来ました~
新しいアイフォン。
交換手続きをした翌朝に届きました。
やはり新品は気持ちがいいです。
SIMカードを入れ、
パソコンとつないで、
バックアップから復元すると、
見事復活![]()
…![]()
アイフォンの画面に見たことないアイコンが
…
以前にはなかったオンラインゲームができるアイコンが登場![]()
なんか得した気分![]()
もう壊れませんように (。-人-。)
