我が家の冷蔵庫に引き続き…
我がアイフォン…
故障…![]()
画面が真っ暗で
何もできません。
着信があっても、
電話に出られません。
そもそも、誰からの電話か分かりません。
(黒電話時代はそれが普通だったんですが)
メールを受信しても
確認できません。
もちろん返信できません。
なぜか電源を落とす事もできません。
サポートセンター(?)に電話をし、
30分くらいのやりとりの結果
OSの復元をする事になりました。
やってみましたが
どうも様子が変なので、
また電話してみようと思います。
…というわけで、
メールも電話も反応しませんが、
僕は元気ですよ![]()
