こんにちは。今の髪型がおばさまに好評のイサオですにひひ


我が家の冷蔵庫に引き続き…


我がアイフォン…


故障…ショック!


画面が真っ暗で


何もできません。


着信があっても、


電話に出られません。


そもそも、誰からの電話か分かりません。


(黒電話時代はそれが普通だったんですが)


メールを受信しても


確認できません。


もちろん返信できません。


なぜか電源を落とす事もできません。


サポートセンター(?)に電話をし、


30分くらいのやりとりの結果


OSの復元をする事になりました。


やってみましたが


どうも様子が変なので、


また電話してみようと思います。


ペタしてね


…というわけで、


メールも電話も反応しませんが、


僕は元気ですよ!!