毎日暑いですね~ ( ̄Д ̄;;
だからなのか・・・
昨日の晩から我が家はアタフタしまくってます![]()
何故かというと・・・
壊れてしまいました、冷蔵庫![]()
昨日の夜の段階で冷凍室のものが若干軟らかくなり![]()
![]()
もちろん、前回掲載したアイスクリームもソフトクリーム状態です![]()
昨日のうちに冷凍室内の食料はだいたい避難させましたが、
今朝覗いてみると、避難できなかったものはほぼ解凍されてました(T▽T;)
そろそろ冷蔵室も心配![]()
結論
冷蔵(冷凍)庫・・・なくてはならないものですね
今日は日曜日ということもあり、修理出張センターが混みあっている様で
まだ修理に来てもらう目処が立ってない![]()
早く来てほしいです![]()
