毎日暑いですね~ ( ̄Д ̄;;


だからなのか・・・



昨日の晩から我が家はアタフタしまくってますあせる



何故かというと・・・



壊れてしまいました、冷蔵庫叫び




昨日の夜の段階で冷凍室のものが若干軟らかくなりうお座ブタ


もちろん、前回掲載したアイスクリームもソフトクリーム状態ですガーン



昨日のうちに冷凍室内の食料はだいたい避難させましたが、


今朝覗いてみると、避難できなかったものはほぼ解凍されてました(T▽T;)


そろそろ冷蔵室も心配ドクロ



結論そうだ!  冷蔵(冷凍)庫・・・なくてはならないものですね



今日は日曜日ということもあり、修理出張センターが混みあっている様で


まだ修理に来てもらう目処が立ってない汗


早く来てほしいですしょぼん


ペタしてね