こんばんは。若干日焼け&筋肉痛のイサオです。
昨日、朝7時頃に家を出てゴルフ
に行ってきました。
今回は「神戸パインウッズゴルフクラブ」でした。
途中で雨も降りましたが、ほとんど影響なく、
良いお天気の中、汗だくになりながら
たくさん歩き、
たくさん走り![]()
そしてたくさん打ちました![]()
森へ、池へと
遊びに行ったきり帰ってこなくなったボールもたくさん…![]()
練習しよ![]()
こんばんは。若干日焼け&筋肉痛のイサオです。
昨日、朝7時頃に家を出てゴルフ
に行ってきました。
今回は「神戸パインウッズゴルフクラブ」でした。
途中で雨も降りましたが、ほとんど影響なく、
良いお天気の中、汗だくになりながら
たくさん歩き、
たくさん走り![]()
そしてたくさん打ちました![]()
森へ、池へと
遊びに行ったきり帰ってこなくなったボールもたくさん…![]()
練習しよ![]()