こんばんは。若干日焼け&筋肉痛のイサオです。


昨日、朝7時頃に家を出てゴルフゴルフに行ってきました。


今回は「神戸パインウッズゴルフクラブ」でした。



T-BLOG-20100830_ゴルフ


途中で雨も降りましたが、ほとんど影響なく、


良いお天気の中、汗だくになりながら


たくさん歩き、


たくさん走り走る人


そしてたくさん打ちましたガーン


森へ、池へと


遊びに行ったきり帰ってこなくなったボールもたくさん…むっ


ペタしてね



練習しよしょぼん