こんにちは。iPhone4を予約しました。入荷まで1ヶ月以上かかるんですって
イサオです。
連日の猛暑で、アイスがよく売れているらしいですね。
そういう僕も例年以上にたくさん食べています![]()
子供の頃は大きいアイスに惹かれていましたが、
最近は小さめのアイスが6本くらい箱に入ったものでも、
1本で満足![]()
ちなみに最近のお気に入りアイスは
『明治アーモンドチョコレートアイスバー』
チョコレートは明治~![]()
というだけあって、
チョコが美味しいです。
こんにちは。iPhone4を予約しました。入荷まで1ヶ月以上かかるんですって
イサオです。
連日の猛暑で、アイスがよく売れているらしいですね。
そういう僕も例年以上にたくさん食べています![]()
子供の頃は大きいアイスに惹かれていましたが、
最近は小さめのアイスが6本くらい箱に入ったものでも、
1本で満足![]()
ちなみに最近のお気に入りアイスは
『明治アーモンドチョコレートアイスバー』
チョコレートは明治~![]()
というだけあって、
チョコが美味しいです。