こんにちは。iPhone4を予約しました。入荷まで1ヶ月以上かかるんですって叫びイサオです。


連日の猛暑で、アイスがよく売れているらしいですね。


そういう僕も例年以上にたくさん食べていますにひひ


子供の頃は大きいアイスに惹かれていましたが、


最近は小さめのアイスが6本くらい箱に入ったものでも、


1本で満足ニコニコ


ちなみに最近のお気に入りアイスは


『明治アーモンドチョコレートアイスバー』


チョコレートは明治~音譜


というだけあって、


チョコが美味しいです。




ペタしてね