こんにちは。なんと10時間も寝てしまいました。寝すぎです。イサオです。




昨日、久しぶりにゴルフに行ってきました。


練習不足を補おうと、


前日に気合を入れて練習場に行くと、


100球を超えたくらいで手に水ぶくれが…ガーン



そんな状態でスタートゴルフ


T-BLOG-2010.7猪名川グリーン

豪雨にならずに助かりました(-^□^-)




始まってみると水ぶくれの事はすっかり忘れて、


必死で打つ&走るビックリマークたまにカート移動ニコニコ



アップダウンの激しいコースで疲れてきた終盤、


先輩のアドバイスでナイスショット連発叫び


こんなに気持ちいいショットは練習を含めても初めての当たりでしたにひひ




終わってから、お風呂に入って…


熱っえっ


顔・首・腕が見事に日焼けショック!


雨対策に気を取られていて、


日焼け対策をすっかり忘れていましたしょぼん



皆さん、雨でも日焼け対策を忘れずに…




ペタしてね