一昨日、


またまたお客さんから筍を頂きましたニコニコ



見てビックリ叫び



なんじゃこりゃあ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



T-BLOG-2010.4竹の子


な大きさですたけのこのさと



湯がくのにもそのままだとお鍋に入らないので


6等分してお鍋2個分これ




T-BLOG-2010.4竹の子2



こんなに大きな筍を見たのは初めてです音譜


何キロあるか量っておけば良かった~ (ノ_・。)



T様、ありがとうございました赤チューリップピンクチューリップ