旬 パート2一昨日、 またまたお客さんから筍を頂きました 見てビックリ なんじゃこりゃあ~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ な大きさです 湯がくのにもそのままだとお鍋に入らないので 6等分してお鍋2個分 こんなに大きな筍を見たのは初めてです 何キロあるか量っておけば良かった~ (ノ_・。) T様、ありがとうございました