こんにちは。先日行われた友人の結婚パーティーに出席し、ビンゴでマイケルジャクソン「THIS IS IT」のDVDが当たったビックリマーク人の隣の席だったイサオです。


友人からたまごを頂きました。


ただのたまごではなく


養鶏場で販売していて


買うのに30分も並ぶらしいです。


美味しいと評判のたまごなので


数年ぶりにTKGにひひ


あ、TKGというのは


T=たまご


K=かけ


G=ごはん


です。


最近知ったので使ってみました得意げ



T-BLOG-20100325_TKG


たまごかけご飯用の醤油がなかったので


普通の醤油で食べましたが、


おかわりしたくなる美味しさでしたにひひ


いつも美味しい差し入れありがとう音譜


ペタしてね