こんにちは。先日行われた友人の結婚パーティーに出席し、ビンゴでマイケルジャクソン「THIS IS IT」のDVDが当たった
人の隣の席だったイサオです。
友人からたまごを頂きました。
ただのたまごではなく
養鶏場で販売していて
買うのに30分も並ぶらしいです。
美味しいと評判のたまごなので
数年ぶりにTKG![]()
あ、TKGというのは
T=たまご
K=かけ
G=ごはん
です。
最近知ったので使ってみました![]()
たまごかけご飯用の醤油がなかったので
普通の醤油で食べましたが、
おかわりしたくなる美味しさでした![]()
いつも美味しい差し入れありがとう![]()

