こんばんは。本格的に花粉症の症状が出てきました:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)イサオです
月曜日に心斎橋でバーに行ったんですが、
そこは焼酎がたくさん置いてあるお店で、
カウンターにずらり。
カウンターの奥にもずらり。
そこで、
「何かネタになるやつ」
と注文すると…
出ました![]()
牛乳焼酎
その名も「牧場の夢」
ラベルには牛の絵。
芋・米・麦・黒糖・しそ・栗…など、
いろんな焼酎がありますが、
牛乳は初めてだったので期待が高まりましたが…
白く濁っている訳でもなく
既に酔っていたせいか
飲んでも牛乳風味を感じなかった…
ん゛~残念![]()

