こんばんは。本格的に花粉症の症状が出てきました:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)イサオです


月曜日に心斎橋でバーに行ったんですが、


そこは焼酎がたくさん置いてあるお店で、


カウンターにずらり。


カウンターの奥にもずらり。


そこで、


「何かネタになるやつ」


と注文すると…


出ましたひらめき電球



T-BLOG-20100318_牛乳焼酎



牛乳焼酎


その名も「牧場の夢」


ラベルには牛の絵。


芋・米・麦・黒糖・しそ・栗…など、


いろんな焼酎がありますが、


牛乳は初めてだったので期待が高まりましたが…



白く濁っている訳でもなく


既に酔っていたせいか

飲んでも牛乳風味を感じなかった…


ん゛~残念汗


ペタしてね