今日はとっても暖かくていい天気でしたね~![]()
もちろん私はお店のお手伝いでお出かけはしていないのですが
飛び出したい気分でした![]()
そんな今日、3月14日はホワイトデー![]()
今年小学校に入学する甥っ子から数日前にいただいちゃいました![]()
じゃ~んヾ(@^▽^@)ノ ![]()
開けるとチョコがぎっしり![]()
![]()
![]()
つめ放題だったようで沢山詰めてくれました(^∇^)
しかもハート![]()
о(ж>▽<)y ☆
甥っ子自ら選んでくれたそうです![]()
こういうのとっても嬉しいですよね(=⌒▽⌒=)
甥っ子にデレデレ
の叔母でしたぁ![]()
ブログ掲載する前に旦那様からも頂きました![]()
しかも2種類![]()
ありがと~
o(^▽^)o




