今日はとっても暖かくていい天気でしたね~晴れ


もちろん私はお店のお手伝いでお出かけはしていないのですが


飛び出したい気分でしたロケット



そんな今日、3月14日はホワイトデードキドキ



今年小学校に入学する甥っ子から数日前にいただいちゃいましたラブラブ!


じゃ~んヾ(@^▽^@)ノ 叫び


スティッチ~stitch*01ラブラブ
T-BLOG-2010.3スティッチ
超カワイイラブラブって言いたくなるくらい可愛いチューリップ赤



開けるとチョコがぎっしりチョコレートチョコレートチョコレート

つめ放題だったようで沢山詰めてくれました(^∇^)

しかもハートドキドキドキドキо(ж>▽<)y ☆

T-BLOG-2010.3スティッチ2



甥っ子自ら選んでくれたそうです目


こういうのとっても嬉しいですよね(=⌒▽⌒=)


甥っ子にデレデレラブの叔母でしたぁべーっだ!




ブログ掲載する前に旦那様からも頂きましたニコニコ


しかも2種類チョキ


ありがと~バレンタインチョコo(^▽^)o


T-BLOG-2010.3いさおホワイト


ペタしてね