こんばんは。


当店のお客様で、


大阪成蹊大学芸術学部の生徒さんが、


グループ展を開かれるそうです。



T-BLOG-20100313_グループ展
DMを頂いたんですが…小さくてスミマセンあせる



  3月25日(木)~3月29日(月)


  12時~19時


  ギャラリー&カフェ 風蝶庵


  http://www.fuchoan.com/



立体作品を展示されているそうです。


木曜日に来店されたときは、


まだ作品が完成していないとおっしゃっていましたが…(-^□^-)




ペタしてね