こんばんは。最近朝はパン食
が多いイサオです。
先日買えなかったケーキ屋さんに行ってきました(嫁が)
名前は確か「ベルエキップ」(もらってきた名刺が行方不明に
)
店員さんのオススメという事で、
シュークリームと…チョコムースでできたケーキ(?)を頂きました。
嫁と二人で半分ずつ頂きましたが、
個人的にはチョコムースケーキ(?)はチョコっと甘すぎたので
シュークリームの方が好きな感じでした![]()
ケーキ以外に焼き菓子もあったみたいです。
近所にこういうお店ができると嬉しいですね![]()

