こんばんは。最近朝はパン食食パンが多いイサオです。


先日買えなかったケーキ屋さんに行ってきました(嫁が)


名前は確か「ベルエキップ」(もらってきた名刺が行方不明にあせる


店員さんのオススメという事で、


シュークリームと…チョコムースでできたケーキ(?)を頂きました。



T-BLOG-20100304_ベルエキップ

嫁と二人で半分ずつ頂きましたが、


個人的にはチョコムースケーキ(?)はチョコっと甘すぎたので


シュークリームの方が好きな感じでしたにひひ


ケーキ以外に焼き菓子もあったみたいです。


近所にこういうお店ができると嬉しいですね音譜


ペタしてね