こんばんは。これから毎日(?)美味しい(?)パンが食べられるのが楽しみなイサオです![]()
昨日、
近所のマンションの1階に
新しくケーキ屋さんがオープンしました。
工事をしている時から
ちょこちょこお客様とも話題になっていたんですが、
ついにオープンという事で
早速昨日、オープン当日の夕方に行ってきました![]()
…が、
前まで行くと入り口に貼り紙が。
なんと、
売り切れて閉店![]()
な~に~ Σ(~∀~||;)
近所なんでいつでも行けますが、
ちょっとショックでした。。。
まぁ、それだけ期待できるお店という事でしょうか。
