こんばんは。これから毎日(?)美味しい(?)パンが食べられるのが楽しみなイサオですにひひ


昨日、


近所のマンションの1階に


新しくケーキ屋さんがオープンしました。


工事をしている時から


ちょこちょこお客様とも話題になっていたんですが、


ついにオープンという事で


早速昨日、オープン当日の夕方に行ってきました音譜


…が、


前まで行くと入り口に貼り紙が。


なんと、


売り切れて閉店!!


な~に~ Σ(~∀~||;)


近所なんでいつでも行けますが、


ちょっとショックでした。。。


まぁ、それだけ期待できるお店という事でしょうか。


ペタしてね