こんにちは。筋肉痛で動きが鈍いイサオです。
昨日、岐阜県の鷲ヶ岳スキー場に行ってきました。
今回からスキーに挑戦ということで
スクールにも入る気満々で
前日はワクワクしてあまり眠れませんでした![]()
ご存知の通り
当日はとても暖かくて
なんとゲレンデでも雨でした![]()
でも…
そのおかげで
スキーのレッスンはマンツーマン
ラッキー![]()
午前2時間・午後2時間
あっという間でしたが
なんとか緩斜面でのターンが出来るようになりました。
習った事を忘れないうちに
もう一回滑りに行きたいですが
雪がいつまで残っているか心配です…。
