こんにちは。筋肉痛で動きが鈍いイサオです。


昨日、岐阜県の鷲ヶ岳スキー場に行ってきました。


今回からスキーに挑戦ということで


スクールにも入る気満々で


前日はワクワクしてあまり眠れませんでした汗


ご存知の通り


当日はとても暖かくて


なんとゲレンデでも雨でしたガーン


でも…


そのおかげで


スキーのレッスンはマンツーマンにひひラッキー音譜


午前2時間・午後2時間


あっという間でしたが


なんとか緩斜面でのターンが出来るようになりました。


習った事を忘れないうちに


もう一回滑りに行きたいですが


雪がいつまで残っているか心配です…。


ペタしてね