さむっっっ((>д<))
今日は雪も風もすごいですね~![]()
この辺りでこれだけ雪が舞うのも
今シーズン初ではないでしょうか![]()
さてさて、これ
何だかわかります
湯たんぽなんですぅ

私、結構寒がりで冷え性なもんで
旦那様が見かねて買ってきてくれました![]()
寝る前にお湯を入れて布団の中に持って入ると
じんわりヌクヌク(///∇//)
湯たんぽ![]()
かなりいいです![]()
周りに寒がりな方がいらっしゃったら是非プレゼントに![]()
今からでもいかがでしょうか(o^-')b
