さむっっっ((>д<))


今日は雪も風もすごいですね~雪


この辺りでこれだけ雪が舞うのも


今シーズン初ではないでしょうかはてなマーク



さてさて、これした何だかわかります顔



T-BLOG-2010.2湯たんぽ


 湯たんぽなんですぅ湯たんぽ・ブリキキラ



私、結構寒がりで冷え性なもんで


旦那様が見かねて買ってきてくれましたニコニコ


寝る前にお湯を入れて布団の中に持って入ると


じんわりヌクヌク(///∇//)



湯たんぽ温泉


かなりいいですグッド!



周りに寒がりな方がいらっしゃったら是非プレゼントにラブラブ



今からでもいかがでしょうか(o^-')b