こんばんは。この暖かさ&雨でゲレンデの雪が解けてしまわないか心配なイサオです。


昨日


ミスタードーナツの


「オールドファッション 黒みつきなこ」を食べました。


オールドファッションの片側に黒みつを染み込ませてあり、


その上からきな粉をたっぷりかけてありました。


意外とあっさりで、とてもおいしかったです (-^□^-)


ドーナツにも和のテイストが合うんですね得意げ


ミスドは種類が多くて、いつもどれを食べようか迷います。


次にでも食べたいなと思っていても、


次の時には別のドーナツが出ています。


恐るべしミスドの商品開発ビックリマーク


ミスドさん、


今回の「黒みつきなこ」は、


定番メニューとして残しておいて下さいね(≡^∇^≡)


ペタしてね