こんばんは。この暖かさ&雨でゲレンデの雪が解けてしまわないか心配なイサオです。
昨日
ミスタードーナツの
「オールドファッション 黒みつきなこ」を食べました。
オールドファッションの片側に黒みつを染み込ませてあり、
その上からきな粉をたっぷりかけてありました。
意外とあっさりで、とてもおいしかったです (-^□^-)
ドーナツにも和のテイストが合うんですね![]()
ミスドは種類が多くて、いつもどれを食べようか迷います。
次にでも食べたいなと思っていても、
次の時には別のドーナツが出ています。
恐るべしミスドの商品開発![]()
ミスドさん、
今回の「黒みつきなこ」は、
定番メニューとして残しておいて下さいね(≡^∇^≡)
