こんにちは。筋肉痛が治ってきたイサオです。


11日にめいほうに連れて行ってもらいました。


今シーズンは雪がたくさん降っているので楽しみでしたが、


道路状況が心配でした。


…が、


ほとんど寝ていて覚えていません (;´▽`A``


ゲレンデは、


晴れたり曇ったり、


風があまりなくて快適でした。


雪もたっぷりで滑りやすかったです。


祝日だったせいか、

ガチャピンが滑っていたり(着ぐるみを着た人)


恐竜を肩車している男の子が滑っていたり(恐竜の形をした帽子をかぶっている)


謎の動物(カモシカ?)と遭遇したり


いろんな人がいて楽しかったです。(見ず知らずの人ですが)


大満足の初滑りでしたが、


一番の感想は、


「道中、寝ると楽チン音譜


車を出してくれた後輩、ありがとう!!


次行くときも声かけてな~にひひ


ペタしてね