こんにちは。筋肉痛が治ってきたイサオです。
11日にめいほうに連れて行ってもらいました。
今シーズンは雪がたくさん降っているので楽しみでしたが、
道路状況が心配でした。
…が、
ほとんど寝ていて覚えていません (;´▽`A``
ゲレンデは、
晴れたり曇ったり、
風があまりなくて快適でした。
雪もたっぷりで滑りやすかったです。
祝日だったせいか、
ガチャピンが滑っていたり(着ぐるみを着た人)
恐竜を肩車している男の子が滑っていたり(恐竜の形をした帽子をかぶっている)
謎の動物(カモシカ?)と遭遇したり
いろんな人がいて楽しかったです。(見ず知らずの人ですが)
大満足の初滑りでしたが、
一番の感想は、
「道中、寝ると楽チン
」
車を出してくれた後輩、ありがとう![]()
次行くときも声かけてな~![]()
