こんばんは。2010年・平成22年という響きにまだ馴染めないイサオです。
2010年が始まりましたね。
どんなお正月でしたか![]()
僕は予定通りこたつに入って新年を迎え、
元日に初詣で大吉を引き
、
2日に洗車で納車した時にはなかった傷を発見し…![]()
3日に飲んで~
食べて~
寝て~
食べて~
飲んで~![]()
4日に買い物に行ってあまりの人の多さに戦意喪失![]()
という感じのお正月でした。
お店のほうは今日から営業という事で
店内もちょこっとディスプレイが変わっています。
どんな感じかは来てのお楽しみ![]()
それでは皆様
今年もよろしくお願いいたします。
