こんばんは。2010年・平成22年という響きにまだ馴染めないイサオです。


2010年が始まりましたね。


どんなお正月でしたかはてなマーク


僕は予定通りこたつに入って新年を迎え、


元日に初詣で大吉を引きグッド!


2日に洗車で納車した時にはなかった傷を発見し…ショック!


3日に飲んで~ビール食べて~割り箸寝て~ぐぅぐぅ食べて~オレンジ飲んで~お酒


4日に買い物に行ってあまりの人の多さに戦意喪失シラー


という感じのお正月でした。


お店のほうは今日から営業という事で


店内もちょこっとディスプレイが変わっています。


どんな感じかは来てのお楽しみにひひ


それでは皆様


今年もよろしくお願いいたします。


ペタしてね