こんばんは。FM802を聞きながらブログ更新中のイサオです。


今年も無事に最後の営業を終了しました。


ほっとした気持ちでいっぱいです。


年越しそばを食べ、


片付けも終わり、


あとはお風呂に入ってサッパリしたら


こたつでぬくぬくと年を越すのみ!!


それでは、


今年一年ご来店くださったお客様


本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします。




ペタしてね