2009年大晦日こんばんは。FM802を聞きながらブログ更新中のイサオです。 今年も無事に最後の営業を終了しました。 ほっとした気持ちでいっぱいです。 年越しそばを食べ、 片付けも終わり、 あとはお風呂に入ってサッパリしたら こたつでぬくぬくと年を越すのみ それでは、 今年一年ご来店くださったお客様 本当にありがとうございました。 来年もどうぞよろしくお願いします。