高台寺先週、高台寺に行ってきました 雨がパラパラ降った時もあったので少し寒かったぁ 紅葉は終わりかけてましたが、 まずまずの美しさ 静かな場所に行くと、とっても落ち着きます( ̄ー ̄) お昼は近くのお店で(お店の名前忘れました) 湯豆腐セット こんな感じで贅沢 してしまいました おいしかったですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 途中で舞妓さんを見かけたり 錦市場にも寄りました(^∇^) よく食べよく歩いた、楽しい一日でした