先週、高台寺に行ってきました走る人


雨がパラパラ降った時もあったので少し寒かったぁサブッ



紅葉は終わりかけてましたが、


まずまずの美しさもみじもみじもみじ



T-BLOG-2009.12紅葉

静かな場所に行くと、とっても落ち着きます( ̄ー ̄)



お昼は近くのお店で割り箸(お店の名前忘れましたシラー


湯豆腐セット土鍋


T-BLOG-2009.12豆腐



T-BLOG-2009.12豆腐2


こんな感じで贅沢 してしまいましたニコニコ


おいしかったですよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



途中で舞妓さんを見かけたりmaiko


錦市場にも寄りました(^∇^)音譜



よく食べぶーぶーよく歩いた足あと、楽しい一日でした合格



ペタしてね