久々ゴルフこんばんは。9月末に受けた健康診断の結果がまだ届かないイサオです。 この前の休みに 久しぶりにゴルフに行ってきました 遠くの山の紅葉がとてもきれいでした スタート前の練習では 自分なりにいい感じの球が飛んでいましたが… 始まってみるとボロボロ 前半はパットの調子が良くてだいぶ助かりましたが 後半は全くダメ… なんとか前回よりいいスコアで上がれましたが 前回より疲れました。 やはり練習は続けておかないとダメですね。