こんばんは。9月末に受けた健康診断の結果がまだ届かないイサオです。


この前の休みに


久しぶりにゴルフに行ってきましたゴルフ


T-BLOG-20091130_ゴルフ

遠くの山の紅葉がとてもきれいでした


スタート前の練習では


自分なりにいい感じの球が飛んでいましたが…


始まってみるとボロボロガーン


前半はパットの調子が良くてだいぶ助かりましたが


後半は全くダメ…ショック!


なんとか前回よりいいスコアで上がれましたが


前回より疲れました。


やはり練習は続けておかないとダメですね。


ペタしてね