こんばんは。久々の連日更新で明日は雨か!?イサオです。


オリオン座流星群流れ星見ましたо(ж>▽<)y ☆


昨夜がピークという事で


部屋の電気を消して夜空を見上げること15分。


南東方面の夜空にひとつ流れました。


見るまでは、頭の中で願い事を繰り返していましたが、


流れた瞬間に


「流れたっビックリマーク


と思わず口に出してしまいました。


2個目の流星を見るまでに


眠気に負けてしまい、願い事できずに終了。。


もうしばらくは見られると思うので、


皆さんも秋の夜空を見上げてみてはいかがですか (-^□^-)


http://www.nao.ac.jp/phenomena/20091019/


ペタしてね