オリオン座流星群
見ましたо(ж>▽<)y ☆
昨夜がピークという事で
部屋の電気を消して夜空を見上げること15分。
南東方面の夜空にひとつ流れました。
見るまでは、頭の中で願い事を繰り返していましたが、
流れた瞬間に
「流れたっ
」
と思わず口に出してしまいました。
2個目の流星を見るまでに
眠気に負けてしまい、願い事できずに終了。。
もうしばらくは見られると思うので、
皆さんも秋の夜空を見上げてみてはいかがですか (-^□^-)
http://www.nao.ac.jp/phenomena/20091019/
