こんばんは。台風の被害もなく今日も元気に営業してました。イサオです。
先日、崎陽軒のシウマイをお土産で頂きました。
といっても、僕は聞いた事がなかったんですが、
かなり有名らしいですね。。(^▽^;)
確かに、メインのおかずに使えるくらいおいしかったです。
(実際に嫁は使ってました)
二人で1パック。
食べ応えアリ ( ̄ー☆
どんなお店か調べてみたら、パッと目に付いたメニューが…
【崎陽軒本店 中国料理 嘉宮】
くつろぎ昼会席:2,800円(税込・サ別)1名様 \(゜□゜)/
こんなお店に行くとなったら、
くつろぐ余裕などなさそうです…![]()
でもいつか行ってみたいですね~![]()

