こんばんは。台風の被害もなく今日も元気に営業してました。イサオです。


先日、崎陽軒のシウマイをお土産で頂きました。



T-BLOG-2009.10崎陽軒のシウマイ


といっても、僕は聞いた事がなかったんですが、


かなり有名らしいですね。。(^▽^;)


確かに、メインのおかずに使えるくらいおいしかったです。


(実際に嫁は使ってました)


二人で1パック。


食べ応えアリ ( ̄ー☆




どんなお店か調べてみたら、パッと目に付いたメニューが…



【崎陽軒本店 中国料理 嘉宮】

くつろぎ昼会席:2,800円(税込・サ別)1名様 \(゜□゜)/



こんなお店に行くとなったら、


くつろぐ余裕などなさそうです…汗


でもいつか行ってみたいですね~音譜


ペタしてね