こんばんは。最近お気に入りのご飯のお供は「くらこん塩こんぶ」です。イサオです。


月曜日に健康診査に行ってきました。


問診・尿検査・身長・体重・血圧・腹囲・血液検査


といった内容で、十数年ぶりに身長を測るのが楽しみでした。


結果は…171.4センチビックリマーク


最後に測ってから1センチくらい伸びてました。


(もう少し伸びてるつもりでしたが汗


それと同時に体重も量られていたのにちょっとびっくり。


採血の時の注射針の太さにもちょっとびっくりしましたえっ


日ごろの運動不足がどう影響しているか、


結果が気になります。


ペタしてね