こんばんは。最近お気に入りのご飯のお供は「くらこん塩こんぶ」です。イサオです。
月曜日に健康診査に行ってきました。
問診・尿検査・身長・体重・血圧・腹囲・血液検査
といった内容で、十数年ぶりに身長を測るのが楽しみでした。
結果は…171.4センチ![]()
最後に測ってから1センチくらい伸びてました。
(もう少し伸びてるつもりでしたが
)
それと同時に体重も量られていたのにちょっとびっくり。
採血の時の注射針の太さにもちょっとびっくりしました![]()
日ごろの運動不足がどう影響しているか、
結果が気になります。
