こんばんは。昨日今日と二日連続似たような場所を蚊に刺されたイサオです。


玉出木村家というお店のメロンパンを頂きました。



T-BLOG-2009.9玉出木村家1

カップケーキのような感じで、


上にはアーモンドなどがたくさん乗っていて


おいしそう


しかも、でかい。


マジででかい。


あまりの大きさになんだか楽しくなってきて、


わざわざコンビニで買ってきた普通のメロンパンと比べてみた。



T-BLOG-2009.9玉出木村家2

ハーフサイズでこのボリューム



T-BLOG-2009.9玉出木村家3


高さも半端ではない。


早速食べた。


中はとてもふっくら。


オレンジが練りこんであったりして


味も普通のメロンパンとは違う感じ。


メロンパンは表面のカリッとした部分が好きで、


中の部分はモサモサしてあまり好きではないですが、


このパンは中の部分もおいしかったです。


もちろん表面も!




これを食べた後にコンビニで買ってきた普通のメロンパンを食べると


残念な気持ちになってしまいそう…(表面もあまりカリッとした感じじゃないですしね…)


ちなみにHPありました↓


http://www4.ocn.ne.jp/~tamade/index.html



ペタしてね