こんばんは。遅くなりましたが…中京大中京優勝おめでとう!高校球児の皆さん感動をありがとう!イサオです。


もう一週間以上前になりますが、


花火大会に行ってきました。



T-BLOG-2009.8瀬田川花火1

T-BLOG-2009.8瀬田川花火2

T-BLOG-2009.8瀬田川花火3
旧型の携帯カメラでは限界か…(TωT)



1200発で約1時間。


ちょっと間が長い感じもしましたが、


最後の方はなかなかの迫力で良かったです。


近くで見られたのも良かったです。


帰りも終わった直後でもすいすいと歩けたので、


こういう小規模な花火大会も悪くないですね。


後日お客様から聞いた話では、


神社のお祭りの一部として花火を打ち上げているそうで、


そのお祭りは僕が見た場所の反対側でやっていたらしいです。


屋台が少なかった理由はそれか… ( ゜∋゜)


ちなみに昨日は、地元の長岡天満宮のお祭りでした。


(すっかり忘れてたあせる


ここ数年行っていませんが同級生もたくさん行ってたんかな~ (゜ρ゜)

ペタしてね