こんばんは。遅くなりましたが…中京大中京優勝おめでとう!高校球児の皆さん感動をありがとう!イサオです。
もう一週間以上前になりますが、
花火大会に行ってきました。
1200発で約1時間。
ちょっと間が長い感じもしましたが、
最後の方はなかなかの迫力で良かったです。
近くで見られたのも良かったです。
帰りも終わった直後でもすいすいと歩けたので、
こういう小規模な花火大会も悪くないですね。
後日お客様から聞いた話では、
神社のお祭りの一部として花火を打ち上げているそうで、
そのお祭りは僕が見た場所の反対側でやっていたらしいです。
屋台が少なかった理由はそれか… ( ゜∋゜)
ちなみに昨日は、地元の長岡天満宮のお祭りでした。
(すっかり忘れてた
)
ここ数年行っていませんが同級生もたくさん行ってたんかな~ (゜ρ゜)



