こんにちは。
17日(月)
お店が休みだったので
夏の甲子園
を生で…
テレビ観戦![]()
長野日大×天理
中京大中京×関西学院
2試合も見てしまいました。
何かをしながら…の予定でしたが、
白熱した攻防についついテレビに釘付け。。
残念ながら近畿の2校はどちらも負けてしまいましたが、
とてもいい試合を見せてもらいました ヾ(@^(∞)^@)ノ
個人的には関西学院の頑張りに拍手を送りたいです。
中京大中京は1回戦・2回戦共に近畿勢を倒している(1回戦は龍谷大平安)ので
こうなったら優勝してもらいたいですね。
(僕が応援したら負ける
)
