こんにちは。


17日(月)


お店が休みだったので


夏の甲子園野球を生で…


テレビ観戦!!


長野日大×天理


中京大中京×関西学院


2試合も見てしまいました。


何かをしながら…の予定でしたが、


白熱した攻防についついテレビに釘付け。。


残念ながら近畿の2校はどちらも負けてしまいましたが、


とてもいい試合を見せてもらいました ヾ(@^(∞)^@)ノ


個人的には関西学院の頑張りに拍手を送りたいです。


中京大中京は1回戦・2回戦共に近畿勢を倒している(1回戦は龍谷大平安)ので


こうなったら優勝してもらいたいですね。


(僕が応援したら負けるはてなマーク


ペタしてね