こんばんは。お盆も休まず営業中
イサオです。
夏の高校野球
まさかの二日連続雨天順延で、
京都代表・龍谷大平安の試合を見逃し、(仕事の日に試合だった)
さらに初戦敗退…![]()
シューマッハ、F-1電撃復帰![]()
を、断念…![]()
残念なニュースが続いております。
そんな中、「クルトガ」を買いました
(全く関係なし
)
結構前にテレビで紹介されていて、
お客様(学生)に聞いても
「みんな当たり前に使ってるで
」
と言っていたかどうか忘れましたが、
かなり普及している(売れている)らしい「クルトガ」。
何のことかわからないという方はコチラ↓
http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/index.html
くるくる回っているのが確認できる小窓も付いて、
メカ好きにはたまりません![]()
学生時代に授業中に4色ボールペンを分解して、
バネがどこかに跳んでいって
ショックを受けたり、
インクの色を入れ替えたのを忘れていて
大事な部分なのに黒字で書いたり
していた僕には
これを分解するのは勇気がいるなぁ。
まぁ、分解しなけりゃいい話ですが。。。
