こんばんは。お盆も休まず営業中ビックリマークイサオです。




夏の高校野球


まさかの二日連続雨天順延で、


京都代表・龍谷大平安の試合を見逃し、(仕事の日に試合だった)


さらに初戦敗退…しょぼん




シューマッハ、F-1電撃復帰ビックリマーク


を、断念…しょぼん





残念なニュースが続いております。




そんな中、「クルトガ」を買いましたビックリマーク(全く関係なし!!


結構前にテレビで紹介されていて、


お客様(学生)に聞いても


「みんな当たり前に使ってるでにひひ


と言っていたかどうか忘れましたが、


かなり普及している(売れている)らしい「クルトガ」。


何のことかわからないという方はコチラ↓


http://www.mpuni.co.jp/product/category/sharp_pen/kurutoga/index.html


くるくる回っているのが確認できる小窓も付いて、


メカ好きにはたまりません得意げ


学生時代に授業中に4色ボールペンを分解して、


バネがどこかに跳んでいってえっショックを受けたり、


インクの色を入れ替えたのを忘れていて


大事な部分なのに黒字で書いたりガーンしていた僕には


これを分解するのは勇気がいるなぁ。


まぁ、分解しなけりゃいい話ですが。。。



ペタしてね