おはようございます。たまには朝からブログ更新('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)イサオです。
昨日から夏休みに入った方も多いみたいですね。
当店のお客様にも、
金曜日の夜から帰省するという方が何人かおられました。
で、昨日の高速道路は大渋滞。。。(゜д゜;)
高速のインターに続く当店の前の道路もかなり交通量が多かったです。
ドライバーさんお疲れ様でした。。。
今日も渋滞すごいんでしょうか (;´▽`A``
僕は明日・明後日の連休は、
お墓参りと勉強会。
お墓参りは、しょっちゅう行けないので、
お盆くらいは行かないとって感じです。
勉強会は月に2回、大阪の心斎橋で開催されています。
もっともっとお客様に喜んでもらえるお店にするために頑張ってきます。
あ、ちなみに
夏の甲子園、
京都代表の龍谷大平安は平安高校のことです。
校名変更後初の甲子園出場です。
(お客様から質問があったので…)
明日の第二試合(11:00~)
愛知代表の中京大中京と対戦します。
母校ではないですが、
地元京都の学校を応援します!
