こんにちは。珍しく月曜日に更新です。イサオです。


以前お知らせしました、


「お客様ありがとうキャンペーン」は、


応募用紙がなくなりましたので、


終了させていただきます。


なお、応募用紙を持って帰られたお客様は


忘れないように8月16日までに当店にお持ちください。


たくさんのご応募ありがとうございました ☆-( ^-゚)v



T-BLOG-2009.6組合キャンペーン