こんばんは。たまには漫画も読みます。イサオです。


佐藤秀峰という漫画家をご存知でしょうか。


僕は知っているといっても名前以外はほとんど知りません…。


知ったきっかけは


数年前に友達に薦められて読んだ


「ブラックジャックによろしく」という作品でした。


はじめは友達に借りて読んでいたんですが、


1巻から自分で集めなおしたほど、はまった漫画です。


他にも「海猿」なども有名です。


最近、その佐藤秀峰のオフィシャルサイトを発見しました。


プロフィールや日々の出来事を漫画を織り交ぜながら


楽しく綴ってあります。


「ブラックジャック…」のキャラクターが出てくるので


見ているだけでも楽しめます。




「佐藤秀峰 on Web」

https://satoshuho.com/index.html#home




単行本集めがいつの間にか止まっているんですが、


また続きを集めたくなりました (≧▽≦)



ペタしてね