こんばんは。たまには漫画も読みます。イサオです。
佐藤秀峰という漫画家をご存知でしょうか。
僕は知っているといっても名前以外はほとんど知りません…。
知ったきっかけは
数年前に友達に薦められて読んだ
「ブラックジャックによろしく」という作品でした。
はじめは友達に借りて読んでいたんですが、
1巻から自分で集めなおしたほど、はまった漫画です。
他にも「海猿」なども有名です。
最近、その佐藤秀峰のオフィシャルサイトを発見しました。
プロフィールや日々の出来事を漫画を織り交ぜながら
楽しく綴ってあります。
「ブラックジャック…」のキャラクターが出てくるので
見ているだけでも楽しめます。
「佐藤秀峰 on Web」
https://satoshuho.com/index.html#home
単行本集めがいつの間にか止まっているんですが、
また続きを集めたくなりました (≧▽≦)
