こんばんは。デリチュースの「小野原サブレ」をいただいたので、毎日のおやつタイムが楽しみなイサオです。
家から歩いていける場所でホタルが見れると聞いたので
昨日行ってきました。
この辺りではまぁまぁ知られている場所なんですが、
見に来ている人はいませんでした。
よく探さないとわからない程度でしたがホタルの光を確認。
数は少なかったですが頑張って光っていました (^~^)
ピークは過ぎているらしいので、見れただけでも良かったです。
地元でホタルが見れるというのはちょっと自慢したい気分ですね (^_^)v
