こんばんは。デリチュースの「小野原サブレ」をいただいたので、毎日のおやつタイムが楽しみなイサオです。


家から歩いていける場所でホタルが見れると聞いたので


昨日行ってきました。


この辺りではまぁまぁ知られている場所なんですが、


見に来ている人はいませんでした。


よく探さないとわからない程度でしたがホタルの光を確認。


数は少なかったですが頑張って光っていました (^~^)


ピークは過ぎているらしいので、見れただけでも良かったです。


地元でホタルが見れるというのはちょっと自慢したい気分ですね (^_^)v


ペタしてね