こんばんは。懸賞にはあまり縁のないイサオです。
で…も…、当たりました![]()
伊藤久右衛門の「抹茶スイーツひんやりセット」
抹茶あんみつ・抹茶プリン・煎茶ゼリー・ほうじ茶ゼリー・抹茶羊羹のセット!
メールマガジンから応募ということで、
僕の知らないうちに嫁が応募していたのでした…
(だから当たったのか
)
早速、抹茶あんみつをいただきました。
カップに具(?)を入れ、
あんこを絞り出し
抹茶蜜をかけて出来上がり![]()
抹茶の苦味が程よく効いて
甘いあんことナイスバランス![]()
抹茶ゼリーもいい感じでした (^~^)
ん~…リッチな気分~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかし…
ほうじ茶ゼリーっていったい…
続きはまた![]()

