こんばんは。懸賞にはあまり縁のないイサオです。


で…も…、当たりましたにひひ


伊藤久右衛門の「抹茶スイーツひんやりセット」


T-BLOG-2009.6伊藤久右衛門1
抹茶あんみつ・抹茶プリン・煎茶ゼリー・ほうじ茶ゼリー・抹茶羊羹のセット!


メールマガジンから応募ということで、


僕の知らないうちに嫁が応募していたのでした…


(だから当たったのかひらめき電球


早速、抹茶あんみつをいただきました。


T-BLOG-2009.6伊藤久右衛門2

カップに具(?)を入れ、


あんこを絞り出し


抹茶蜜をかけて出来上がり音譜


抹茶の苦味が程よく効いて


甘いあんことナイスバランスグッド!


抹茶ゼリーもいい感じでした (^~^)


ん~…リッチな気分~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:




しかし…


ほうじ茶ゼリーっていったい…




続きはまたパー



ペタしてね