こんにちは。我が家にもクールシャンプー投入
お風呂が楽しみなイサオです。
15日の月曜日。
定期的に参加している勉強会の後に食事会があり、
解散したのが午前1時40分頃。
もっと遅ければ始発電車を待つのですが、
この時間だと微妙…。。。
すると、
「うちに泊まっていく?」
と、先輩の一言。
タクシーを呼んでもらって相乗りさせてもらうことに。。
そこに到着したタクシーは
MKタクシーのエスティマハイブリッド![]()
しかも3列目のシートをはずした特別仕様で、
助手席も合わせて3人しか乗れませんが、
2列目は超広々空間![]()
(僕は助手席でしたが…)
そして初めて乗ったハイブリッド車は
信号待ちがとても静かで、音もなく発進。
ドライバーさんの応対や運転テクニックも「さすが!!」という感じで
とても快適に送り届けてもらいました。
乗っている時間は短かったですが、
とてもリッチな気分でした (-^□^-)
