こんにちは。我が家にもクールシャンプー投入雪の結晶お風呂が楽しみなイサオです。


15日の月曜日。


定期的に参加している勉強会の後に食事会があり、


解散したのが午前1時40分頃。


もっと遅ければ始発電車を待つのですが、


この時間だと微妙…。。。


すると、


「うちに泊まっていく?」


と、先輩の一言。


タクシーを呼んでもらって相乗りさせてもらうことに。。


そこに到着したタクシーは


MKタクシーのエスティマハイブリッド!!


しかも3列目のシートをはずした特別仕様で、


助手席も合わせて3人しか乗れませんが、


2列目は超広々空間!!


(僕は助手席でしたが…)


そして初めて乗ったハイブリッド車は


信号待ちがとても静かで、音もなく発進。


ドライバーさんの応対や運転テクニックも「さすが!!」という感じで


とても快適に送り届けてもらいました。


乗っている時間は短かったですが、


とてもリッチな気分でした (-^□^-)



ペタしてね