こんばんは。部屋の模様替えをしました。イサオです。
昨日、
久しぶりに
友達の家にお邪魔したら、
ドドーンとひと部屋占領しているマシーンを発見![]()
それは…
ベンチプレス![]()
はじめは50キロくらいにセットしてありましたが
おもりをはずして40キロで挑戦…
が、台から少し浮かせたところでストップ。
次に30キロ…
仕事に影響が出そうだったのですぐにストップ。
僕「10キロくらいならいいかも」
と言ったら
友達「棒だけで10キロあるよ」
… (=◇=;)
僕にはマシーンを使う以前に
やるべきことがあるようです ( ̄ー ̄;

