丸2年こんばんは。愛車の修理(リコール)完了で一安心イサオです。 今日 当店がリニューアルオープンして 丸2年が経ちました (今日一日、全く話題になりませんでしたが…) この2年間 たくさんの方にご来店いただき そして たくさんの方をご紹介いただき 本当にありがとうございます とても嬉しいです (-^□^-) 3年目に突入する明日から また気合を入れなおして頑張ります 今後ともよろしくお願いいたします (。-人-。)