こんばんは。愛車の修理(リコール)完了で一安心ニコニコイサオです。


今日


当店がリニューアルオープンして


丸2年が経ちましたクラッカー


(今日一日、全く話題になりませんでしたが…汗




この2年間


たくさんの方にご来店いただき


そして


たくさんの方をご紹介いただき


本当にありがとうございますビックリマーク


とても嬉しいです (-^□^-)




3年目に突入する明日から


また気合を入れなおして頑張りますビックリマーク


今後ともよろしくお願いいたします (。-人-。)