こんにちは。鼻セレブで助かってますビックリマークイサオです。


昨日、西宮ガーデンズに行ってきました。


T-BLOG-2009.3西宮ガーデンズ

周囲から良い噂を聞いていたので、


楽しみにしていました。


きれいビックリマーク


広いビックリマーク


お店がいっぱいビックリマーク


テンションアップアップ ヾ(@^(∞)^@)ノ


…が、この日は


花粉はてなマーク黄砂はてなマークほこりはてなマークのせいで


くしゃみ・鼻水・涙が炸裂しまくりあせる


:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


テンションダウンダウン


朝に飲んだ薬も


ずーっとつけているマスクも


全く効果を感じませんしょぼん


ガーデンズ内にある薬局に駆け込んで薬を購入。


帰る頃になんとか治まりました。


噂どおりの西宮ガーデンズは、


全て回れなかったのでまた行きたいです (^^ゞ