こんにちは。鼻セレブで助かってます
イサオです。
昨日、西宮ガーデンズに行ってきました。
周囲から良い噂を聞いていたので、
楽しみにしていました。
きれい![]()
広い![]()
お店がいっぱい![]()
テンションアップ
ヾ(@^(∞)^@)ノ
…が、この日は
花粉
黄砂
ほこり
のせいで
くしゃみ・鼻水・涙が炸裂しまくり![]()
:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)
テンションダウン![]()
朝に飲んだ薬も
ずーっとつけているマスクも
全く効果を感じません![]()
ガーデンズ内にある薬局に駆け込んで薬を購入。
帰る頃になんとか治まりました。
噂どおりの西宮ガーデンズは、
全て回れなかったのでまた行きたいです (^^ゞ
