こんばんは。ローションティシュー最高 о(ж>▽<)y ☆ イサオです。
映画「おくりびと」
もうご覧になられましたか![]()
(僕はまだ見ていません
)
アカデミー賞受賞で何かと話題が多いですね。
実は、
その「おくりびと」の優待券が、
当店に置いてある事に、
先ほど気づきました
(遅っ
)
しかも使えるのは今週末が最後…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
2月28日(土) 八幡市文化センター大ホール
<上映時間>①13:00 ②15:30
3月 1日(日) 向日市民会館
<上映時間>①10:30 ②14:00
当日料金一般1300円のところ、優待券持参で1000円で見られます。
残り5枚です。(初めに何枚あったかは知りませんが…)
早速明日からお客様にお知らせしなければ (`・ω・´)ゞ