こんばんは。今、食べたいもの…ファミマのWクリームエクレアヽ(゜▽、゜)ノ イサオです。
26日月曜日
定期的に参加している
心斎橋で勉強会。
それが終わると食事へ。
この日は、メンバーの一人が誕生日と言う事で、
二件目のバーでお誕生日会(?)
デコレーションたこやき(たこ焼きをきれいに積んだ上にマヨネーズで書いた「HAPPY BIRTHDAY」の文字とろうそくが1本
)
ケーキ
シャンパン
でお祝いしました。
その後、電車がないためタクシーで帰宅。
午前3時頃(だったかな?)無事に家の前に到着(´∀`)ラクちん![]()
…までは良かったんですが。。。。。
所持金が足りないっ…(゜д゜;)
「すみません…家に取りに行って来ます…」
(乗り逃げと思われないように鍵だけ持って荷物を置いて…)
鍵がないっ…(@Д@;
(急いで家に電話
)
今度は嫁が (((( ;°Д°))))
「こんな時間に電話…何かあったんちゃうか…」
支払いは無事に終えましたが、まだ気持ちが落ち着きません。。
所持金が足りなかったのは不注意だったとしても、
家の鍵がないのは…![]()
どこかで落としていないか不安になりながらも、
一日の行動を思い返す…
もしや… ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
我が車のリアシートの足下に落ちているのを発見![]()
無事に眠りに着くことができたのでした。。。
( ̄▽ ̄)=3