こんばんは。今、食べたいもの…ファミマのWクリームエクレアヽ(゜▽、゜)ノ イサオです。


26日月曜日


定期的に参加している


心斎橋で勉強会。


それが終わると食事へ。


この日は、メンバーの一人が誕生日と言う事で、


二件目のバーでお誕生日会(?)


デコレーションたこやき(たこ焼きをきれいに積んだ上にマヨネーズで書いた「HAPPY BIRTHDAY」の文字とろうそくが1本ビックリマーク


ケーキ


シャンパン


でお祝いしました。




その後、電車がないためタクシーで帰宅。


午前3時頃(だったかな?)無事に家の前に到着(´∀`)ラクちん音譜


…までは良かったんですが。。。。。


所持金が足りないっ…(゜д゜;)


「すみません…家に取りに行って来ます…」


(乗り逃げと思われないように鍵だけ持って荷物を置いて…)


鍵がないっ…(@Д@;


(急いで家に電話あせる


今度は嫁が (((( ;°Д°))))


「こんな時間に電話…何かあったんちゃうか…」






支払いは無事に終えましたが、まだ気持ちが落ち着きません。。


所持金が足りなかったのは不注意だったとしても、


家の鍵がないのは…はてなマーク


どこかで落としていないか不安になりながらも、


一日の行動を思い返す…


もしや… ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


我が車のリアシートの足下に落ちているのを発見サーチ


無事に眠りに着くことができたのでした。。。


( ̄▽ ̄)=3