こんにちは。某スーパー銭湯の露天風呂(男)からは、夜景が見えてとてもいい眺めヽ(゚◇゚ )ノですが、建物の方を向くと脱衣所(男)が丸見えで、とてもいい眺めとは言えません(x_x;)…イサオです。
一昨日、
人生初レンタカーを借りました。
目的は…スノボです o(^▽^)o
持っているスタッドレスタイヤが古くなり、
買い替えるのはお金がかかる…
ゲレンデに行く回数が少ないので、
レンタカーの方が安いと判断した結果であります。
段取りが良く分からないまま、
とりあえず電話…。
無事に予約を終えて車を借りに行くと
免許証を提出
簡単な説明を受け
支払いを済ませると…
「行ってらっしゃいませ~(^^)/」
アレ?こんなに簡単なもんなのか…
もっといろいろと注意事項などの説明を受けて、
手続きがややこしいものかと思ってました (^▽^;)
外に出るとエンジンがかかった車が目の前に。
慣れない車両感覚とアクセル・ブレーキの感覚でギクシャクしながらも、
『わ』ナンバー車でのドライブを楽しむのでありました。
ちなみに返却時…。
車を駐車場に止めて
車を降りたら
「事故などはなかったですか?」
ハイ。
「ガソリンは入れられましたか?」
ハイ。
「忘れ物はないですか?」
ハイ。
「これ次回ご利用下さいね(500円割引券)」
ありがとうございます。
「ありがとうございました~」
アレ?これで終わり??
滞在時間は1分くらい。
えらいあっさりやな~ (@ ̄Д ̄@;)
スノボの話はまた次回…(*^ー^)ノ