こんにちは。某スーパー銭湯の露天風呂(男)からは、夜景が見えてとてもいい眺めヽ(゚◇゚ )ノですが、建物の方を向くと脱衣所(男)が丸見えで、とてもいい眺めとは言えません(x_x;)…イサオです。


一昨日、


人生初レンタカーを借りました。


目的は…スノボです o(^▽^)o


持っているスタッドレスタイヤが古くなり、


買い替えるのはお金がかかる…


ゲレンデに行く回数が少ないので、


レンタカーの方が安いと判断した結果であります。




段取りが良く分からないまま、


とりあえず電話…。


無事に予約を終えて車を借りに行くと


免許証を提出


簡単な説明を受け



支払いを済ませると…


「行ってらっしゃいませ~(^^)/」


アレ?こんなに簡単なもんなのか…



もっといろいろと注意事項などの説明を受けて、



手続きがややこしいものかと思ってました (^▽^;)



外に出るとエンジンがかかった車が目の前に。



慣れない車両感覚とアクセル・ブレーキの感覚でギクシャクしながらも、



『わ』ナンバー車でのドライブを楽しむのでありました。






ちなみに返却時…。



車を駐車場に止めて



車を降りたら



「事故などはなかったですか?」



ハイ。



「ガソリンは入れられましたか?」



ハイ。



「忘れ物はないですか?」



ハイ。



「これ次回ご利用下さいね(500円割引券)」



ありがとうございます。



「ありがとうございました~」



アレ?これで終わり??


滞在時間は1分くらい。


えらいあっさりやな~ (@ ̄Д ̄@;)




スノボの話はまた次回…(*^ー^)ノ