少しさかのぼりますが・・・


12日、成人の日。


振袖着物やスーツ姿スーツの新成人を見て


「若いなぁ~いいなぁ~音譜」と言ってる自分に年を感じました( ̄_ ̄ i)



その日は友人と食事する為、河原町へ電車


ランチしてひたすらしゃべり、その後ぷらっと寄ったのは走る人走る人



☆*゚ ゜゚*☆錦市場☆*゚ ゜゚*☆



あの賑やかな雰囲気、目移りするほどの食材の多さお団子お茶いちごフグ



大好きですо(ж>▽<)y ☆



そして私が買ったものはした



麩房老舗の生麩割り箸


T-BLOG-2009.1生麩
さっと焼いて田楽風にみそで頂きます


モチモチの食感がいいんですよね~ラブラブ



そして、打田漬物の長いもわさび味ワサビ


T-BLOG-2009.1長いもわさび

長いもの漬物って珍しいなぁと思い、つい買ってしまったにひひ


その味はと言いますと、わさびが利いてて美味しかったですよグッド!


たこわさを想像してみてください天使


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あんな感じです得意げ



錦市場へ行った際にはぜひ探してみてくださいサーチ

逆にオススメがあれば教えて頂けると嬉しいですドキドキ