少しさかのぼりますが・・・
12日、成人の日。
振袖
やスーツ姿
の新成人を見て
「若いなぁ~いいなぁ~
」と言ってる自分に年を感じました( ̄_ ̄ i)
その日は友人と食事する為、河原町へ![]()
ランチしてひたすらしゃべり、その後ぷらっと寄ったのは![]()
![]()
☆*゚ ゜゚*☆錦市場☆*゚ ゜゚*☆
あの賑やかな雰囲気、目移りするほどの食材の多さ![]()
![]()
![]()
![]()
大好きですо(ж>▽<)y ☆
そして私が買ったものは
麩房老舗の生麩![]()
モチモチの食感がいいんですよね~![]()
そして、打田漬物の長いもわさび味
長いもの漬物って珍しいなぁと思い、つい買ってしまった![]()
その味はと言いますと、わさびが利いてて美味しかったですよ![]()
たこわさを想像してみてください![]()
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
あんな感じです![]()
錦市場へ行った際にはぜひ探してみてください![]()
逆にオススメがあれば教えて頂けると嬉しいです

