こんばんは。
嵐の櫻井から年賀状が来た![]()
ヽ(;´Д`)ノ
…イサオです。
このブログもいつの間にか2年目に突入。
今年も頑張って続けていきたいと思います。
今年は、元旦に北野天満宮に初詣。。
去年は「凶」だったおみくじは、
今年は「中吉」に![]()
屋台もたくさん出ていたので楽しめましたよ
…僕は食べるのがメインでしたが![]()
2日は、お墓参りをしてから母方の祖父母の家で
毎年恒例のすき焼きを堪能。。
3日は嫁の実家で宴会でした。
ここでは毎年楽しみにしている
珍しいお酒とおせちをいただき、大満足 (´∀`)
よく飲み・よく食べたお正月でした(毎年か?)


