こんばんは。


嵐の櫻井から年賀状が来たビックリマーク


T-BLOG-2009.1年賀状

ヽ(;´Д`)ノ


…イサオです。



このブログもいつの間にか2年目に突入。


今年も頑張って続けていきたいと思います。




今年は、元旦に北野天満宮に初詣。。



T-BLOG-2009.1北野天満宮1

去年は「凶」だったおみくじは、


今年は「中吉」に!!


屋台もたくさん出ていたので楽しめましたよ 



T-BLOG-2009.1北野天満宮2

…僕は食べるのがメインでしたがにひひ


2日は、お墓参りをしてから母方の祖父母の家で


毎年恒例のすき焼きを堪能。。


3日は嫁の実家で宴会でした。


ここでは毎年楽しみにしている


珍しいお酒とおせちをいただき、大満足 (´∀`)


よく飲み・よく食べたお正月でした(毎年か?)