こんばんは。一人お店に残っているイサオです。
今年もあと2時間を切りました。
皆さんは今何をされていますか?
僕は今、ブログを更新…
…している場合ではありません![]()
早くお風呂に入って
温かい格好で
お酒を飲みつつ
テレビを見ながら
年を越します
(力強く宣言するほどのことでもないが…)
でも、
今年最後に
皆さんに
報告したい事があります。
それは…
年越しそば(天ぷら)に…
えび天が無かったんです![]()
それでは、
よいお年を![]()
