こんばんは。一人お店に残っているイサオです。


今年もあと2時間を切りました。


皆さんは今何をされていますか?


僕は今、ブログを更新…


…している場合ではありませんあせる


早くお風呂に入って


温かい格好で


お酒を飲みつつ


テレビを見ながら


年を越しますビックリマーク(力強く宣言するほどのことでもないが…)


でも、


今年最後に


皆さんに


報告したい事があります。


それは…







年越しそば(天ぷら)に…


えび天が無かったんですしょぼん


T-BLOG-2008.12年越しそば





それでは、


よいお年をパー