こんにちは。雪がちらついているのを見て、なんだかワクワク o(^▽^)o イサオです。


25日クリスマス。


嫁がケーキハウス『シェ・ココ』でケーキを買ってきました。



T-BLOG-2008.12クリスマスケーキ1

苺のモンブランと



T-BLOG-2008.12クリスマスケーキ2

チョコのロールケーキがベースの…??


ここのケーキは甘さ控えめなので


何個でも食べられそうです(^^)