クリスマスケーキこんにちは。雪がちらついているのを見て、なんだかワクワク o(^▽^)o イサオです。 25日クリスマス。 嫁がケーキハウス『シェ・ココ』でケーキを買ってきました。 苺のモンブランと… チョコのロールケーキがベースの…?? ここのケーキは甘さ控えめなので 何個でも食べられそうです(^^)