こんにちは。とある居酒屋さんで、焼酎の水割りを頼んだら、水割りを水で割ったようなのが出てきて、思わずちゃぶ台をひっくり返しそうになった(ウソ)イサオです。
昨日、梅田スカイビルにある
クリスマスツリーを見てきました。
お店が並び、
メリーゴーランドが回り、
ツリーの下で生ライブがあり、
(あぁ…写真がない
)
ツリー点灯の瞬間も見られて、
クリスマスの雰囲気を味わう事が出来ました![]()
今年も残りあと9日。
年内無休でガンバリマス (・ω・)/
こんにちは。とある居酒屋さんで、焼酎の水割りを頼んだら、水割りを水で割ったようなのが出てきて、思わずちゃぶ台をひっくり返しそうになった(ウソ)イサオです。
昨日、梅田スカイビルにある
クリスマスツリーを見てきました。
お店が並び、
メリーゴーランドが回り、
ツリーの下で生ライブがあり、
(あぁ…写真がない
)
ツリー点灯の瞬間も見られて、
クリスマスの雰囲気を味わう事が出来ました![]()
今年も残りあと9日。
年内無休でガンバリマス (・ω・)/