こんにちは。とある居酒屋さんで、焼酎の水割りを頼んだら、水割りを水で割ったようなのが出てきて、思わずちゃぶ台をひっくり返しそうになった(ウソ)イサオです。


昨日、梅田スカイビルにある


クリスマスツリーを見てきました。


お店が並び、

T-BLOG-2008.12スカイビル2


メリーゴーランドが回り、


T-BLOG-2008.12スカイビル1


ツリーの下で生ライブがあり、

(あぁ…写真がないあせる


ツリー点灯の瞬間も見られて、


T-BLOG-2008.12スカイビル3

クリスマスの雰囲気を味わう事が出来ましたクリスマスツリー



今年も残りあと9日。


年内無休でガンバリマス (・ω・)/