こんばんは。若干筋肉痛のイサオです…。
その訳は…
コースデビュー![]()
前夜はウキウキしてほとんど眠れず、
集合時間の20分も前に到着するなど、
かなりルンルンでした o(〃^▽^〃)o
2008年12月9日
山の原ゴルフクラブ・恋里コース
午前7時45分スタート
晴れ![]()
くじ引きで1番を引き、緊張の1打目。
空振りだけはしないようにと、打ったボールは…
距離は出ませんでしたが、無事に前に飛びました。
その後、クラブを持って、
走っては打ち、走っては打ち![]()
あっという間に前半が終了。。。
スコアは81…。
予想以上の悪さにちょっとガッカリしながらも、
食事をして体力を回復したところで、後半がスタート。
後半は出だし好調で、大きな打ち損じもなく、なかなかいい感じ。
ショートホールではボギーで上がるなど、
前半とは大違い (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
が、それも長続きせず、
OBしたり、グリーンを行ったり来たりしたり、
前のホールにクラブを忘れてきたり![]()
なんやかんやで後半もあっという間に終了。
後半はなんとか70で回り、
トータル151。
空振りがなく、ボールも4個しかなくならなかったので、
上出来ですかね (*^▽^*)
お風呂に入ってから
みんなとお茶していると
雨が降ってきました![]()
いいお天気で楽しく回れたのが
良かったです (≡^∇^≡)
