こんばんは。若干筋肉痛のイサオです…。


その訳は…


コースデビューゴルフ



前夜はウキウキしてほとんど眠れず、


集合時間の20分も前に到着するなど、



かなりルンルンでした o(〃^▽^〃)o







2008年12月9日


山の原ゴルフクラブ・恋里コース



午前7時45分スタート

晴れ晴れ



T-BLOG-2008.12山の原


くじ引きで1番を引き、緊張の1打目。



空振りだけはしないようにと、打ったボールは…



距離は出ませんでしたが、無事に前に飛びました。



その後、クラブを持って、



走っては打ち、走っては打ちあせる



あっという間に前半が終了。。。



スコアは81…。



予想以上の悪さにちょっとガッカリしながらも、



食事をして体力を回復したところで、後半がスタート。



後半は出だし好調で、大きな打ち損じもなく、なかなかいい感じ。



ショートホールではボギーで上がるなど、



前半とは大違い (-_\)(/_-)三( ゚Д゚)



が、それも長続きせず、



OBしたり、グリーンを行ったり来たりしたり、



前のホールにクラブを忘れてきたりあせる



なんやかんやで後半もあっという間に終了。



後半はなんとか70で回り、



トータル151。



空振りがなく、ボールも4個しかなくならなかったので、



上出来ですかね (*^▽^*)







お風呂に入ってから



みんなとお茶していると



雨が降ってきました雨



いいお天気で楽しく回れたのが



良かったです (≡^∇^≡)