こんばんは。
いよいよ2008年も残り1ヶ月を切りました。
慌しいこの時期、年越しの準備は順調に進んでいますか?
大掃除や年賀状作成など
多くの方が取り組んでおられると思います。
そんな年越しの準備ですが、
先日お客様からこんな話を聞きました。
「歯科技工士をしている知り合いから聞いた話ですが、
この時期は歯科医院も混むらしいですよ。」
どうやら、新年を迎えるにあたって、
歯をきれいにしたいという人が多く来院されるらしいのです。
理容室も12月は一年で最も混みあいます。
“きれいになって新年を迎えたい”
同じなんですね。
当店も12月後半は混雑が予想されますので、
少し早い時期にご来店いただくか、
年末にご来店予定の場合は早めのご予約をオススメします。
また、今年一年頑張った自分へのご褒美として、
12月限定のマッサージメニューをご用意しています。
気持ちよく新年を迎えたい方にぴったりです。
詳しくはホームページをご覧になってください。
http://www17.ocn.ne.jp/~o_tokoya/
明日から寒くなるらしいので、
体調管理に気をつけてくださいね~(^-^)ノ~~