こんばんは。


いよいよ2008年も残り1ヶ月を切りました。


慌しいこの時期、年越しの準備は順調に進んでいますか?


大掃除や年賀状作成など


多くの方が取り組んでおられると思います。


そんな年越しの準備ですが、


先日お客様からこんな話を聞きました。


「歯科技工士をしている知り合いから聞いた話ですが、


この時期は歯科医院も混むらしいですよ。」


どうやら、新年を迎えるにあたって、


歯をきれいにしたいという人が多く来院されるらしいのです。


理容室も12月は一年で最も混みあいます。


“きれいになって新年を迎えたい”


同じなんですね。




当店も12月後半は混雑が予想されますので、


少し早い時期にご来店いただくか、


年末にご来店予定の場合は早めのご予約をオススメします。


また、今年一年頑張った自分へのご褒美として、


12月限定のマッサージメニューをご用意しています。


気持ちよく新年を迎えたい方にぴったりです。


詳しくはホームページをご覧になってください。


http://www17.ocn.ne.jp/~o_tokoya/



明日から寒くなるらしいので、


体調管理に気をつけてくださいね~(^-^)ノ~~